天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーバケーション 沖縄旅行 瀬底島へ

<<   作成日時 : 2017/08/16 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月6日(木) 快晴

この日も沖縄は最高の天気でした。

部屋からの眺めも最高です!

画像は全てダブルクリックで大きくなります。



画像




朝食はレストランでのんびりと・・・・・頂きました。



画像





画像




このホテルは、夕刻は海を見ながらバーベキューも楽しめます。



画像





2日目は瀬底島に行きました。


瀬底島は、沖縄美ら海水族館で有名な沖縄県本部町にあり、周囲約8キロメートル小さな島です

全長762メートルの「瀬底大橋」を渡って車で行き来できる島です。




画像




画像





橋の上から見える海の色は何とも言えない美しさでした。




画像






画像






画像





橋の反対側の景色です。本島に近い海でもこの美しさです。




画像




画像




伊江島行のフェリーが見えます。遠くに見える島が伊江島です。
第二次世界大戦中、米軍が「戦艦大和」と間違えたとか???



画像




伊江島をアップしてみました。



画像





画像





画像




4日間お世話になったレンタカーの「モコ」



画像



夜は、名護曲レストラン(なぐまがいれすとらん)へ行きました。
いろいろな沖縄料理が頂けるレストランです。



画像




もずくとアオサとゴウヤの天ぷらです。美味しい!



画像




画像




夜は11時過ぎに再び瀬底島に行き夜空の星を見に行きました。
街中では見られない数多くの星空でした。



画像



星撮影は経験浅いですが、以下の条件で撮影しました。

カメラ:OLYMPUS E-PL1
シャッタースピード:10秒
F値:3.5
ISO:800
MF



〜〜〜つづく〜〜〜
ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
サマーバケーション 沖縄旅行 瀬底島へ 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる