天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーバケーション 沖縄旅行 海が目の前!

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のサマーバケーションは、クルーズの旅ではなく、海の綺麗な沖縄に決定!

綺麗な海に癒されに行ってきました。

7月5日(水)

いつも利用する中部国際空港近くの駐車場に車を預けて、空港まで送って頂きます。
ジェットスターで、中部国際空港発⇒那覇空港行の乗り2時間少しの空の旅!




画像





奥に見えるのは慶良間諸島です。



画像





那覇空港に到着です。




画像





空港は航空自衛隊と共有しているためか戦闘機も見えます。




画像





画像





席が後方だったので、降りるのに少々時間がかかりましたが、沖航燃のタンクローリーが既に給油をしていました。



画像





画像




7月の沖縄の暑さは強烈でした。紫外線が凄い!

那覇空港に到着したら、事前に到着時間を知らせてあったので、レンタカー屋さんが迎えに来てくれました。
レンタカー屋さんで簡単な手続きを済ませ、沖縄道を利用し一路、本部町へ



画像




途中の伊芸SAで遅めの昼食です。



画像




島豆腐定食と沖縄そば定食を頂きました。



画像





夕方、ホテルに到着です。



画像




波打ち際から部屋までの20mくらいでしょうか?



画像




勿論、部屋から海が一望です。



画像





寝転がっていても海を見られるのは嬉しいです。
バルコニー付きの客船の様です!



画像




画像





画像





部屋のベランダからは、夕日も綺麗に見えました。



画像





辺りの暗くなり、誰もいないホテルのデッキです。
波の音が心地良いです。



画像




画像



この後、食事に行ってきました。



〜〜〜つづく〜〜〜
ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
サマーバケーション 沖縄旅行 海が目の前! 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる