天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里テラス

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:44  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、山梨県の清里高原に行ってきました。

まずは最初に、「清里テラス」で一躍有名になったサンメドウズ清里へ
リフトで一気に山頂へ

テラス席が空いていました。ラッキー!



画像




標高1900mからの素晴らしい景色です。
日差しは強烈でしたが、吹く風は涼しいくらいでした




画像





画像



画像





画像




ジャージー牛のソフトがとても美味しい!



画像




クルーズもご機嫌でしたね〜



画像





景色を堪能して、再びリフトで下界へ




画像





高山植物が綺麗です。




画像






画像





八ヶ岳牧場のまきばレストランでお昼を頂きました。




画像




画像





画像





清泉寮で美味しいパンを買って帰路に着きました。



画像



清里駅にて



画像




本日の走行距離:450km
ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
清里テラス 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる