天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京グルメ観光 2日目

<<   作成日時 : 2017/04/24 09:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目



ホテルを10時過ぎにチェックアウトし、スカイツリーがあるソラマチヘ
ホテルラウンジ




画像



品川から押上まで移動します。


お昼は予約してあった「TOP of TREE」へ



画像




窓側席指定で予約してあったのでこんな景色です。



画像





正面にはスカイツリーが間近に見えます。




画像




画像




画像




まずは、カップサラダから



画像




前菜がスカイツリーに乗って登場〜




画像




画像




メインは肉料理と魚料理から、どちらかチョイスできました。
鹿児島の黒豚だったと記憶しています。




画像




デザート



画像




コーヒーとデザートを食べながのんびりと・・・・・・
ここは、夜景も最高だと思います。



画像





東京スカイツリーを真下から見上げて見ました。




画像




ランチは、左の建物の31階でした。



画像




ソラマチから銀座へ移動します。



画像




銀座にある「NISSAN CROSSING」へ



画像




画像




ここのカフェはラテアートしてくれます。
決められた車の中からか好きな車種を選ぶか、その場でiPadで撮った自分の写真をラテアートにしてくれます。
1つはZ34と、もう1つはみんカラの画像のmy Zcarをスマホに出してiPadで撮ってもらいました。
なかなか忠実に再現しています。




画像




銀座の資生堂パーラーでお土産買って、品川駅に移動します。
品川駅で駅弁買って新幹線の車内で、日本橋「たいめいけん」のハンバーグ弁当を頂き、最後のうまいもの飯でした。



画像




画像




2日間、よく食べ、よく歩いたうまいもの旅でした。

今度は大阪方面へ「うまいものを求める旅」も良いですね。
ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
東京グルメ観光 2日目  天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる