天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京グルメ観光 1日目

<<   作成日時 : 2017/04/08 00:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京まで、新幹線で美味しいものを求めて旅してきました。


1日目



浜松駅から新幹線で出発
朝は車内で「デリフランス」のカリカリのカレーパンとサンドイッチを頂きました。



画像





品川駅到着後、お台場へ
自由の女神とレインボーブリッジ




画像




お昼は、「Queen's Bath Resort」でランチ



画像




予約してあったので、メッセージカードが・・・・嬉しい心遣いです。




画像





窓側席で眺めが最高でした。




画像




前菜



画像





メインのロコモコ



画像




デザート



画像





天気が良くお台場は賑わっていましたよ〜
これはマリオカートか?




画像





しばらくすると、お茶目な外国人達が乗り込んで行きました。





画像





お台場から谷中銀座へ
日暮里で下車
ここは撮り鉄には最高の場所かも?





画像





谷中銀座商店街では、メンチカツを食べ歩き




画像





イカ焼きの「やきや」と言うお店
人気の行列で30分くらい待ちました。



画像






夜は池袋にある「さくら寿司屋」へ
赤身、中トロ、大トロ
口の中でトロけました〜




画像




安くて美味しく頂きました。



画像





宿泊は品川にある「グランドプリンスホテル新高輪」
部屋は比較的ゆったりした広さで、寝るだけではもったいなかったです。





画像




こうして、1日目が終わりました
ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
すご〜〜い!グルメ旅ですね。
今、お昼前なので、お腹がぐーぐー鳴って大変ですw
「1日目が終了」ということは、まだ続きがあるということで、どんなご馳走が出てくるのか。。

北陸新幹線も撮っていただいて、ありがとうございます!今度は新幹線で北陸にもおいでくださいね。

実は3月の末に東京へ遊びに行っていました。東海汽船のジェット船と「さるびあ丸」で大島まで行ってきましたです。またボチボチ書きますので読んでやってください。
mayuki
2017/04/08 12:32
まゆきさん、おはようございますm(_ _)m

コメント、ありがとうございます。

東京観光は何と言っても「グルメ旅」ですよね!
美味しくて、安くて、そしてお洒落で景色が良い場所等、都内には、探しきれないほどのお店がありますよね〜
その中で、インターネットをフル活用して、2日間で回れそうなお店をチョイスして行ってきました。

そうでね!
北陸新幹線にはまだ、乗ったことがないので、是非、北陸新幹線で富山に行ってみたいです。

まゆきさんの大島観光も楽しみにしています♫
nao
2017/04/09 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
東京グルメ観光 1日目 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる