天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太平洋フェリー「きそ」で行く 名古屋⇔苫小牧 往復2660kmの旅 名古屋港

<<   作成日時 : 2017/03/26 17:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食後は、ラウンジの「サザンクロス」で、最後のバンド演奏がありました。




画像




毎晩懐かしい曲有りで、楽しませて頂きました。



画像





誰もいなくなったパブリックスペースです。
船内はいつでも清潔感があり、とても気持ちいいです。
このことが、超フェリーと言われている理由でしょうか?



画像





画像





画像





部屋のTVで映画も見られます。



画像





明朝下船になるので、この後、部屋でのんびりしました。



画像





翌朝は少し早めに起きました。
デッキに出てみると、渥美半島沖を航行していました。



画像





この辺は、しらす漁の漁船でしょうか?




画像





伊良湖灯台が見えてきました。




画像




船内での最後の食事をレストラン「タヒチ」で頂きました。



画像





景色を見ながら、美味しく朝食を頂きました。




画像





遠くに中部国際空港「セントレア」が見えました。




画像





名古屋港に入りると大型船が見えてきました。




画像





画像





名古屋高速湾岸線の橋脚をくぐります。




画像






画像






画像






画像





この後、定刻の10時30分、「きそ」は名古屋港に着岸しました。





画像




4泊5日の太平洋フェリー「きそ」で行く名古屋⇔苫小牧 往復2660kmの旅はこれで終了です。
日本⇒グアムが2617kmだそうなので、今回、それと同等の距離の船旅をしたことになりました。


太平洋フェリーの船旅は最高です。
また、機会があったら太平洋フェリーの船旅を満喫したいと思います。





仙台銘菓の「萩の月」


画像



ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
太平洋フェリー「きそ」で行く 名古屋⇔苫小牧 往復2660kmの旅 名古屋港 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる