天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太平洋フェリー「きそ」で行く 名古屋⇔苫小牧 往復2660kmの旅 仙台港

<<   作成日時 : 2017/02/05 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

16時40分 仙台港に入港予定です。
辺は暗くなり始め、月が見えました。



画像




仙台港に入ってきました。
何隻かの大型船が入港していました。




画像




画像




画像




定刻通り、16時40分に仙台港に着岸しました。
既に一時上陸の手続きを済ませてあったので、17時前には下船しました。



画像





画像





仙台港から歩いて30分ほどの距離にある「イオン多賀城店」まで行きました。
美味しそうなお弁当とサラダ等や、お菓子や飲み物を買いました。遠足気分ですね〜
お店の中をいろいろと見て回り、港に戻りました。
仙台港は19時40分発です。客船とは違い、いつでも乗船はできません。
18時30分くらでしたか?搭乗可能になりました。



画像




乗船口では、チーフパーサーがお出迎えしてくれます。



画像




今日もパブリックスペースで、のんびりと先ほど買ってきたお弁当を頂きました。
仙台ですから網焼き牛タン重!と、トマトいっぱいのサラダです。



画像




美味しく頂きました。



画像





今夜のラウンジショーも「ザ・サウンドスピリッツ」さんの演奏です。



画像





画像




明日は、11時に苫小牧港に入港します。



〜〜〜つづく〜〜〜






ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
太平洋フェリー「きそ」で行く 名古屋⇔苫小牧 往復2660kmの旅 仙台港 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる