天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太平洋フェリー 「きそ」での1人旅 復路

<<   作成日時 : 2016/11/14 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど13時30分、太平洋フェリー「きそ」は仙台港を出港しました。
波の高さはほとんどありません。穏やかです。


有給休暇を使ったフェリー旅をのんびり過ごしております。

この自由でプログラムが組まれていないフェリーの環境は船旅を堪能するには客船より快適です。


画像




往路ですれ違った太平洋フェリーの「いしかり」
すれ違い時、「いしかり」側が先に汽笛を鳴らしたので「きそ」の船長が先輩かな?



画像





北の大地、北海道に上陸




画像






画像





いかそうめんとほっけの天ぷらを頂きました。
ほっけの天ぷら最高!


画像






ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェリーの一人旅を楽しんでおられますね。
その自由さを覚えたら、やめられなくなりますよ〜(^^)

そちらはスーパームーンが見えてますか〜?
mayuki
2016/11/14 20:14
まゆきさん、こんばんは(^-^)

フェリーの1人旅も終盤です。

明日、名古屋港に入港です。
今回、4泊5日の船旅は満喫出来ましたよ〜

残念ながら、お月さまは見られませでした(T_T)
nao
2016/11/14 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
太平洋フェリー 「きそ」での1人旅 復路 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる