天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太平洋フェリー 「きそ」での1人旅

<<   作成日時 : 2016/11/12 12:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月12日 天気晴れ
現在、11時30分 茨城県沖〜福島辺りを航行中です。

写真は名古屋港です。
出港から出港時に撮った画像です。


画像




画像



ラウンジではショーが開催されていました。客船並みのサービスです。

画像




今のんびり、朝食を頂き、コーヒーを飲みながら、そして海を見ながら、PCでブログUPしています。



4Gが比較的つながり、船内のwifiサービス(24時間で1000円)を利用しなくても良さそうです。

船内はとyても空いており、客船の人・人・人・・・・・・と違いのんびりするにはとても良い環境です。

自分にはあっているかも???

仙台港では一時上陸しようなか?

仙台の牛タン!

ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
太平洋フェリー 「きそ」での1人旅 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる