天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太平洋フェリー 名古屋⇔苫小牧 2660kmの旅

<<   作成日時 : 2016/11/11 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今週、太平洋フェリー「きそ」で、名古屋⇔苫小牧航路の1人旅に出掛けます。

過去に「いしかり」と「きそ」には、それぞれ名古屋⇒苫小牧、苫小牧⇒名古屋の片道航路には乗船したことがありますが往復は初めてです。


画像



客室は1等洋室の個室にしました。
2人部屋ですが、1人使用の割増はありません。(閑散期は太平洋フェリーさんのご好意です)


客船ではない、フェリーでの5日間の船上生活を楽しんでみたいと思います。

何をしようかな〜


船上では、wifi環境がスムーズに獲得できれば、船上からブログUPしたいと思っています。
ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜〜。
太平洋フェリーには何度か乗船しましたが、実はまだフルで乗ったことがありません。
それをフル乗船で往復なんて羨ましすぎます。
今は仙台で停泊中に短時間ですが下船もできるようですし、楽しんできてくださ〜い!
それだけ乗ったら、太平洋フェリーのオーソリティーですね(^_−)−☆
mayuki
2016/11/12 07:42
まゆきさん、こんにちは(^^♪

1人での船旅はのんびりと快適です。
船内もとても空いていて、いたるところ人影がありません(笑)
自分には客船よりこの環境の方があっているかも???
コーヒーを飲みながら、たまに海を見てPCから返信しています。
意外と4Gがつながります。
只今、茨城県沖を航行中です。
nao
2016/11/12 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
太平洋フェリー 名古屋⇔苫小牧 2660kmの旅 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる