天気の良い日はお出かけしましょう!

zoom RSS コスタ・ビクトリア 日本海&釜山クルーズ 福岡ではもつ鍋食べて

<<   作成日時 : 2016/09/29 02:02   >>

8月29日(月) 曇り
コスタ・ビクトリアは、午前8時に博多港に入港しました。

連日の飽食でしたので、今朝は、軽めにルーム・サービスにしました。

博多港では下船に少々時間がかかりました。(多分30〜40分はかかったかな?)

博多ではレンタカーは予約していなかったので、タクシーで博多駅まで行きます。

お昼は、博多の老舗もつ鍋専門店の「笑楽」へ

ここのもつ鍋、本当に美味しかった!

櫛田神社に寄って

タクシーの運ちゃんに聞いた「博多でうどんと言えばこの店」のかろのうろん

店内撮影禁止でした。
うどんは柔らかめで、味はシンプル。

出航が早めなので、15時には船に戻りました。

タグボートとサイドスラスター全開で離岸します。
残念ですが、お見送はなしでした。

16時出航だったので、移りゆく景色を見ていました。

キャプテン主催のパーティーへ

夕食も軽め(そうでもないかな?)にして、本日は部屋に戻ります。

コスタ船団

山口県長門市沖付近を航行中

〜〜〜つづく〜〜〜
ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ナイス ナイス ナイス

ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
コスタ・ビクトリア 日本海&釜山クルーズ 福岡ではもつ鍋食べて 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ