天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスタ・ビクトリア 日本海&釜山クルーズ 釜山寄航時は船内で

<<   作成日時 : 2016/09/18 01:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8月28日 (日曜日)  クルーズ3日目

午前8時、コスタ・ビクトリアは釜山港に入港しました。
天気は残念ながら雨です。

画像



画像



釜山にはクルーズで3回、空路で1回来たことがあるので、今回は下船しません。
ツアーで多くの方が出掛け閑散とした船内を探索します。

免税店は昼間はclosed!

画像



画像



GUESSブランド


画像



ツアー・カウンターも暇そうです。


画像



今夜は仮面舞踏会!


画像



ほとんど、船内に人はいませんでしたね。


画像



画像



画像



画像



燃料補給船が横付けされていました。


画像



室内プールですが、泳ぎませんでした。
天気が良ければ、誰もいない屋外プールを貸切状態でのんびりする予定でしたが残念です。


画像



お昼はピザを頂きました。


画像



画像



インターネットカフェ


画像



しかし、ビクトリアは寄航中は、船内で何もイベントやっていないんですね〜?
なので、午後のおやつを頂きます 


画像



画像



画像


一度止んだ雨が、夕方またひどくなってきました。
外のハンバーガーショップもclosed!


画像



19時、釜山を出航します。街の夜景がとても綺麗です。


画像



何という橋でしょうか?ライトアップがとてもきれいでした 


画像



画像



橋の下をくぐります。


画像



今夜もショーを見て・・・・・・


画像



食事はのんびりと、ボレロビュッフェ・レストランで 


画像



画像



画像



画像



生のスイカのジュースは美味しかった。
確か10杯で33ドルの「ソフト・ドリンクチケット」はお得でした。


画像



ダンス&ダンス

画像



最高潮で盛り上がります。


画像



ロクシタン

画像



画像



夜食のヌードルを食べて部屋に帰ります。
海鮮ラーメンは美味しかったです


画像



画像



深夜0時過ぎ、コスタ・ビクトリアはこの辺を航行していました。明日は博多に入港します。


画像



〜〜〜つづく〜〜〜
ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん!お久しぶりですー。夏のクルーズ旅行いいですね(o^^o) お写真でとても楽しませてもらいました。ほんとに大きな豪華客船ですね。
わたしは、あおちゃんの日記が調子が悪く写真のアップがうまくできなくて。とじましたー(>_<) また新しく始めたいので、その時はご連絡しまーす(*^◯^*)
つづきも楽しみにしてますねー(o^^o)
あおちゃん
2016/09/20 19:24
あおちゃん、お久しぶりですね〜

コメント、大変嬉しく思います

お元気でしたか?

夏のクルーズ旅行だけは続けています。
仕事面では、いろいろと頭を悩ますことが多く
ストレスは溜まる一方です

続きも是非、読んで頂けると嬉しいです。

また、報告したいことが多々あります。
メールします
nao
2016/09/20 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
コスタ・ビクトリア 日本海&釜山クルーズ 釜山寄航時は船内で 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる