天気の良い日はお出かけしましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスタ・ビクトリア 日本海&釜山クルーズ 前日と初日

<<   作成日時 : 2016/09/03 17:15   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日(金)〜31日(水)の5泊6日の行程で、金沢港よりコスタ・ビクトリアで日本海&釜山クルーズに行ってきました。


今年も昨年同様、叔母夫妻と4人で乗船してきました。

前日の25日は、石川県片山津温泉に前泊しました。

画像



午後1時頃、静岡を出発し、東名高速道路⇒名神高速道路⇒北陸自動車道を、約350km走り夕方宿に到着。
プール越しに湖が見えるなかな眺め良い部屋です。


画像



宴会の始まり〜〜〜 

料理の画像がありません



画像




夕食はプールサイドで花火を鑑賞!

夏ですね〜爽やかな風が吹いて最高でしたね


画像




画像



翌朝、朝食を頂いて・・・・品数多く美味しかった!


画像



金沢港に向けて出発です。


画像



1時間程で、金沢港に到着です。

駐車場は6日間「無料」です。とても、ありがたいです。


画像



画像



午後2時頃、乗船手続きはとてもスムースでした。
コスタの日本人クルーがとても親切に対応してくれて良かったです!

いよいよ、乗船です!


画像



6日間お世話になる部屋は、左舷側の8階後方、エレベーターと階段に近い部屋でした。
ラッキー


画像



画像



最初に洗面とシャワーの水圧とトイレの流れをチェックします。OK


画像



海側(窓)の部屋ですが、意外と広く使い勝手が良いレイアウトです。


画像



200m近く、果てしない遠い廊下を続きます。


画像



お昼ご飯を食べに行きます。


画像



画像



11階のボレロ・ビュッフェです。


画像



画像



画像



プールサイドのハンバーガーも頂きました 


画像



画像



フルーツもデザートも・・・・・・・ 


画像



画像



画像



アートですね〜 流石です 


画像



画像



韓国のコンテナ貨物船が出航していきます。


画像



画像



19時、コスタ・ビクトリアは静かに金沢港を出航し、次港の港境を目指します。


画像




画像



恒例になっている部屋のドアの飾り付けをします。


画像



この日は疲れたので、これで部屋に隠ったと思います。この後の写真がないので・・・・・ 



〜〜〜つづく〜〜〜
ブログランキングに参加中です。 よろしかったら、プッチと押してくださいね〜 にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホスピタリティクリック募金 by blog-parts fab.
[PR]戸田市 不動産
Powered by TrendPost
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村 var teamessage = '私のブログへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。コメントも頂ければ大変嬉しく思います♪
'; var teaimage='10.png'; var fsize='28'; ウェルカムプレート・ブログパーツ
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
コスタ・ビクトリア 日本海&釜山クルーズ 前日と初日 天気の良い日はお出かけしましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる